SSブログ

有難う!! [ディズニーランドばなし]

初日ということで、みずぽりんさんとインしました~!

定時ダッシュをしたかったのですが、捕まってしまいました。舞浜に着いたのは18時37分でした。

多くの方がシーに向かって走ってました。

 

自分はランドへ!!

ちょうど、城前でショーをやってました。

何回、当たるかな??週末から頑張ろう♪

 

Eパレでミッキーに向かって、ブンブン手を振っていたら、ミニーちゃん、ミッキーが気付いてくれました。これだけで今週は頑張れます!

 

スペマンが空いていたので乗りました。

うーん、HKDLの方が怖かった[もうやだ~(悲しい顔)]

 

今日の買ったもの。

Image022.jpg 

ドリームキー、可愛いです。ミッキーの顔が書いてあるの!

どきゅん[黒ハート]です。

 

あと、マウスパット。ミッキーだけなのが残念。

リス君のがあったら、2枚買います。予備でw

 

 

Image021.jpg

今日で年パスの期限が切れました。

この年パスちゃんにはメチャメチャお世話になりました[かわいい]

 

去年、年パスを買った時は、お1人さまインが多かったのに…

今じゃ、誰かしら行く人がいます[exclamation×2]

友達が増えました♪

感謝、感謝です[わーい(嬉しい顔)]

 

有難う!お疲れ様でした


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

シマリス

よっし~さんもインしたのですね~
自分は仕事帰りにキャッスルショーにギリギリ間に合って
外から見ました。

グッツもずいぶん買いましたね~
ミッキーのマウスパッドいいんですが、自分もチーデーのが
欲しかったです。

やはりお友達の皆とインすると楽しいですよね~
自分もパークに行けばお友達の誰かがインしています。(笑)    
by シマリス (2009-01-19 23:09) 

sachi

初日インお疲れ様です。
ドリームキーよっし~さんも購入したんですね。
私も長蛇の列になる前に買わなくっちゃっ

パークに行って友達に会って情報交換したり一緒に遊んだり・・・
楽しいですよね。
私も最近はパークに行けば誰かしらいます(笑)

週末休みの時もあるのでお時間あれば私とも遊んでやってくださいm( )m
by sachi (2009-01-20 00:46) 

みずぽりん

作戦大成功でしたね
楽しいインでした~
月曜日でしたがすっきり~♪

by みずぽりん (2009-01-20 21:09) 

よっし〜

※シマリスさん
この閑散期に是非とも語らいましょうね!
自分は途中からだったので明日がデビューです!当てたい!
by よっし〜 (2009-01-23 19:23) 

よっし〜

※sachiさん
有難うございます。キー可愛いですよ。落とさないようにしなきゃ。
by よっし〜 (2009-01-23 19:25) 

よっし〜

※みずぽりんさん
月曜日にはじけちゃったせいで疲れてます(笑)
明日は写真撮影という難問があるので頑張ります!
by よっし〜 (2009-01-23 19:27) 

よっし〜

※ともさん
ナイス有難うございます!
by よっし〜 (2009-01-23 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。