SSブログ

WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME 2日目 [ましゃばなし]

WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME 2日目。

今回、全然に泣かなくていよいよ卒業できるか?と思ったけどダメだった(*_*)




セットリストはこちら。


 

追憶の雨の中

HEAVEN

遠くへ

あの夏も海も空も

Gang☆

流れ星

好きよ好きよ好きよ

Good night

恋の中

heart

soup

1461日

Dogons

Revolution//Evolution

I am a HERO

ステージの魔物

少年

Dear

<アンコール>

もっとそばにきて

その笑顔が見たい

Message

<Wアンコール>

道標(9/25)

最愛(9/26)

 

雅治さんの口から鶴屋デパートを聞くとは思わなかったw

肥後っこには嬉しいね。

 

1日目のキャノン砲の事故、アリーナ席だったけど、全然気が付かなかった(。-_-。)

早く良くなりますように…

 

 

ちなみにお土産は、会報の写真集でした。

image.jpeg 

 

次は年末。

会えますように!


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

シマリス

本年もありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
よいお年をお迎え下さい
by シマリス (2016-12-31 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。