SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ましゃばなし]


今年も行ってきました!
福山☆冬の大感謝祭 其の十六 


明日も行くので、セトリは終わってからで。

IMG_0695.JPG

お土産はキューピーハーフ。
安定してますね。
自分でマヨネーズを買わなくなりました。

キャノン砲はなく、ちょいと寂しい気もしましたが、安全が一番ですもんね。
うんうん。


今年は、職場異動に引越しにと動く年でした(*_*)
来年は平穏に過ごせるように頑張ります。
皆さま、良いお年を〜♬



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。
今年もブログ楽しみやしょうでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-02 17:46) 

シマリス

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
by シマリス (2017-01-03 01:37) 

シマリス

本年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by シマリス (2017-12-31 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。