SSブログ

HKDLに行ってきました♪ ~Fantasy GardensへGo!ミニー編~ [HKDL]

起きたら、お昼過ぎてました…

ショックです[ふらふら]

 

今日はミニーちゃんです!!

すごい勢いで、みずぽりん・メレちゃんはミッキーのところへ。

あっちゃんはミニーちゃんのとこ。私はあっちゃんを追っかけてミニーちゃんのところへ。 

 

ここのミニーちゃん、かなりテンション高かったです。

2009 01 10 OLY 027.JPG

あっちゃんを見るなり、身だしなみを整えてくれています(笑)

 

さらに、ポーズの指導(笑)

2009 01 10 OLY 028.JPG

あっちゃんとミニーちゃんのやりとりが長かった。

 

指導の成果!?

2009 01 10 OLY 031.JPG

足までちゃんとポーズしています。

 

私とはいたって普通。

2009 01 10 OLY 034_edited-1.jpg

 

あっちゃん、偉い!!

2009 01 10 OLY 036.JPG

ミニーちゃんと同じポーズ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

そして、みずぽりん・メレちゃんチームがミニーちゃんと写真を撮ってる時に、外から見ていたうちらをミニーちゃんが発見!

そしてお声がかかりました!!

168.JPG

散々、指導を受けた結果の写真。

 

写真を撮ってるカメラマンを含め、大爆笑[グッド(上向き矢印)]

写真の嵐…

多くの方のカメラに残っていることでしょう…

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

みずぽりん

むふふ、やっちゃいましたね
この写真

大体出口から逆流させるミニーちゃんも
世界のミニーだからなせる業です

横はいりには厳しく指導がはいってましたし(それもミニーからだが)

でもおかげで並んでいた皆さんも
爆笑写真が撮れたことでしょう・・・
世界の笑いに一役貢献しました。
by みずぽりん (2009-01-18 20:02) 

にわちゃん

さすがわがままミニーちゃん。
ポーズ指導も慣れたものですね。
この集合写真、笑えます。
近くで見たかったです。
by にわちゃん (2009-01-19 01:17) 

disneyworld

ここ、天国ですよね。キャラが本当に素敵で。
by disneyworld (2009-01-19 21:59) 

シマリス

こう言うグリいいですね~
大爆笑しました。(笑)  
by シマリス (2009-01-19 23:05) 

よっし〜

※みずぽりんさん
世界平和に貢献しましたよ!うちら…
ミッキーともやりたかったですね。リベンジか!
by よっし〜 (2009-01-21 20:53) 

よっし〜

※にわちゃんさん
にわちゃんさんも加わりましょうよ。楽しいですよ!
by よっし〜 (2009-01-21 20:54) 

よっし〜

※disneyworldさん
みんなが言う、天国っていうのが分かりました。東京じゃできない。
by よっし〜 (2009-01-21 20:56) 

よっし〜

※シマリスさん
楽しんでいただけました?良かったです(笑)
by よっし〜 (2009-01-21 20:57) 

よっし〜

※しんちゃんさん
ナイス有難うございます。
by よっし〜 (2009-01-21 20:57) 

よっし〜

※ともさん
ナイス有難うございます!
by よっし〜 (2009-01-23 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊びすぎた!?有難う!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。