SSブログ

HKDLに行ってきました♪ ~Fantasy GardensへGo!ミッキー編~ [HKDL]

いよいよ、ミッキーの登場です!!

 

まずは、あっちゃんから…

ケープのミニーちゃんにチュウしてました(笑)

2009 01 10 OLY 046.JPG

うらやましい・・・

 

ちゃんと、後ろ姿とも記念撮影[わーい(嬉しい顔)]

2009 01 10 OLY 051.JPG

ミッキー、ミニーの2ショット??

笑えます。 

 

私との2ショットもはじけてます[かわいい]

2009 01 10 OLY 052.JPG

スーパースターとこんなポーズ!!

むきゃー!!

ウルウルしてて、かなりマヌケ顔です。

 

ワンショも忘れずにお願いしましたよ。

2009 01 10 OLY 056.JPG

うふ[黒ハート]素敵♪

 

 

 

~おまけ~

みんながね。

ミッキー、ミニーとキャーキャー言っている間に1人で、プーさんと撮りました!

2009 01 10 OLY 063.JPG

プー好きですから[黒ハート]私。

 

ここでは、リス君に会えなかったんです。

まぁ…

しょうがない。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

シマリス

ミッキーのお茶らけたポーズに笑っちゃいました~グリがとっても楽しそうですね!
プーさんとのショットも素敵です!
チーデーに会えなくて残念でしたね。
by シマリス (2009-01-20 17:08) 

みずぽりん

あはは、プーさんだけすっとばしたみずぽりんです・・・

ま、そんなみずぽりんはミッキーだけでもいいです(爆)
by みずぽりん (2009-01-20 21:08) 

にわちゃん

プーさんはほのぼのしますね。僕も好きです。
それよりミッキー口に手を当て、
「アハッ」のポーズしてる!!
12月シェフミでお願いしたらことわられました・・(泣)
by にわちゃん (2009-01-20 22:54) 

よっし〜

※シマリスさん
そうなんですよ…
きっと、いたらずっといたので良かったのかも(笑)
by よっし〜 (2009-01-23 19:29) 

よっし〜

※みずぽりんさん
プーさん、空いてましたよ。東京じゃ一緒に撮れないと思って一人行動しちゃいました(笑)
by よっし〜 (2009-01-23 19:31) 

よっし〜

※にわちゃんさん
えっ!断るの?初めて聞きました。
それはショックだ。
by よっし〜 (2009-01-23 19:33) 

よっし〜

※disneyworldさん
ナイス有難うございます!
by よっし〜 (2009-01-23 19:34) 

よっし〜

※しんちゃんさん
ナイス有難うございます。
by よっし〜 (2009-01-23 19:35) 

よっし〜

※ともさん
ナイス有難うございます!
by よっし〜 (2009-01-23 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。