SSブログ

おかえりー [ましゃばなし]

修理に出してたiPodが戻ってきましたo(^-^)o

もちろん、初期化されてますよ…

Image061.jpg
でも、よーく見ると綺麗なんですよ。
新品と交換してくれたっぽいです。
しかも、6GBになってます!!
私が前に使ってたのは4GBだし~♪
ちょっと、うれしいです。


とりあえず、今日ゲットしたこれを入れます。

 
最愛(DVD付)

最愛(DVD付)

  • アーティスト: KOH+,福山雅治,井上鑑
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: CD

 

ましゃ、素敵です[黒ハート]

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

まお

成長して帰ってきたんですね♪
by まお (2008-10-02 22:54) 

シマリス

新品と交換してくれたなんて、macも
太っ腹ですね!

by シマリス (2008-10-05 08:43) 

よっし〜

※まおさん
そうなんですよ。
成長して帰ってきました♪
ラッキーです。新しいのゲットは当分先になりましたねw
by よっし〜 (2008-10-05 19:50) 

よっし〜

※シマリスさん
そうなんですよ~。
きっと、古すぎて同じのがなかったのでしょうね。
by よっし〜 (2008-10-05 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきました(^O^)/悪だくみ中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。