SSブログ

悪だくみ中。 [ディズニーランドばなし]

こんばんは。

今日はランドの配布日でしたー。

スタメンは、みずぽりんさん、あっちゃん、もっこちゃん、私です(^□^)

今日の目的は“バンザイ!ヴィランズ!”をミッキーポジで見ることでした~。 シマリスさん、教えていただいて有難うございました。ピッタリでしたよ。

大興奮で出口に向かってるところ、見つけちゃいました~。素敵アイテムを!

モデルはみずぽりんさんです。

D1010074.jpg

D1010076.jpg 

みずぽりんさんはミッキーをゲット。あっちゃんは、ミニーをゲット。

私はメレンゲちゃんに確認してから、チーちゃんかデーちゃんを買います!

さてさて、うちらはこれを着て何をするでしょうか!?

乞うご期待。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

まお

なにするんだろ?
気になりますー!笑
by まお (2008-10-02 22:55) 

みずぽりん

あら?きれいに撮れてますね~
モデルがいいからだわ~

(←おい、顔なんか写ってないっての~)
by みずぽりん (2008-10-02 23:27) 

もっこ

昨日もありがとうございました(*^□^*)
帰りはホント久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑わせていただきました(笑)
計画その後を楽しみにしています(笑)
by もっこ (2008-10-03 17:48) 

mickey0809

どんな事が行われるんでしょう~。
今後を楽しみにします♪
by mickey0809 (2008-10-04 13:54) 

シマリス

なるほど・・・これを前に着るとこうなるんですね~笑
何をするんでしょうか?(笑)
報告お待ちしています!

by シマリス (2008-10-05 08:45) 

よっし〜

※皆さま
楽しみにしてて下さい!!
上手く行ったら報告しますね。
自分はチーちゃんをゲットしてきました♪
by よっし〜 (2008-10-05 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。