SSブログ

行ってきました(^O^)/ [SMAPばなし]

スマコンに行ってきました!

Image0601.jpg



ここの下で待ってる時に『写真を撮って下さい』といっぱい言われました(・・;)
暇そうに見えたのかしら?



ネタバレを含みますのでご注意下さい!


?

super.modern.artistic.performance

super.modern.artistic.performance

  • アーティスト: SMAP
  • 出版社/メーカー: Vicctor Entertainment =music=
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: CD

ダブルアンコールはダイナマイトと笑顔のゲンキでした。
さすが、東京ラス日だ。ありがとーございますヽ(≧▽≦)/



慎吾ちゃんのケガは大丈夫そうでしたね。普通に踊ってる感じでしたし。



MCがいつもより少なめでしたね。今日はつよぽんがメインで話してました(笑)




今日も吾郎さんばかりを見てました(≧▽≦)

素敵でした!

ダンスも頑張ってました!


ソロの時はかなりクラクラになりました!

かっこよかったです(^□^)[黒ハート]

 

 

はぁー、また会いたいです。


東京ドーム6日間の最終日に行けたのはみなりんさんのおかけです(;ω;)

本当にありがとうございました!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

sachi

ライブお疲れ様でした~
東京、最終公演だったから盛り上がったでしょうね~

とても満喫されたようで(^0^)
羨ましいです


by sachi (2008-10-01 00:46) 

みなりん

昨日は、お世話様でした。
30分遅れで大変申し訳ございませんでしたが
最終日、満喫できて良かったです。

途中、2回くらい立ちくらみをしていた私でしたが
最後まで倒れなくて良かった(ホッ!)

やっぱり吾郎ちゃんはカッコ良いなあ~惚れなおした。
by みなりん (2008-10-01 21:37) 

よっし〜

※sachiさん
はい!満喫しましたよ。ディズニーと違い、大声を出せるからスッキリしますよね。
こないだは、挨拶しただけでスミマセンでした。相方が待ってたもんで…
by よっし〜 (2008-10-02 08:37) 

よっし〜

※みなりんさん
有難うございました!私も途中でクラクラしてしまいました。倒れなくて良かったです。
また行きましょうね!
by よっし〜 (2008-10-02 08:39) 

まお

ダブルアンコールあったんですね!
やっぱり、最終日は違いますね~!
あぁ、また行きたいですー♪
by まお (2008-10-02 22:53) 

よっし〜

※まおさん
Wアンコありました~。
自分もまた行きたいです~。オーラスのチケットが取れますよーに!!
by よっし〜 (2008-10-05 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うひょおかえりー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。