SSブログ

レイトン教授と不思議な町④ [ゲームばなし]

やった、やった、やりました〜♪
全部、謎は解けてないけどクリアしました。

塔を昇り始めたら、あっという間でしたね〜!

残りも頑張ります!

 

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • 発売日: 2007/02/15
  • メディア: ビデオゲーム

まおさん、unihaniさん、有難うございました

大きな星も無事に書けました♪

一筆書きっていうのがかなりのヒントでした!!

 

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

みきんこ.

わぁ~♪買ったのですね~♪♪
私もゲーム屋の前にある宣伝テレビを「じぃ~~・・・」と見ていますw
買っちゃおうかな?やっぱり面白そう・・・(*^ω^*)♪
by みきんこ. (2007-03-07 16:58) 

まお

クリアおめでと~♪
後はゆっくり全問クリアですね^^。
あっ、通信で毎週DLもできるんだった。。
by まお (2007-03-07 21:46) 

よっし〜

※みきんこ.さん
こんばんは~。
これは面白いですよ!!
是非、やってみて下さい。はまりますよ~。


※まおさん
有難うございます。
ちょこちょことひまを見つけて残りはやります。
最後はちょっと感動しちゃいましたね~。
by よっし〜 (2007-03-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。