SSブログ

イチゴ狩り&アウトレット [旅行ばなし]

寒かったけど、いいお天気でした!

  今日の空

 

 

今回は栃木に行ってきました。『とちおとめ』を食べまくって来ました!

美味しかった(o^〜^o)

 

その後、佐野プレミアム・アウトレットに行きました。
  よっし~の後ろ姿♪

 アウトレットって好きなんです~

最近、ストレスが溜まりまくっているので『買い物で発散しよう!!』と思ったのに買ったのは、ソニプラでお菓子のみ…

COACHで『カバンを買おうかな?』と思ったんだけど、『プー太郎になったらどうしよう…』と考えたら買えなかった(>O<)

EDWINもあったから今度行ったら、ジーンズを買おうと思いました。

 

行く機会があれば、是非行ってみてください!

 

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

rira

おお!今年もいちご食べてきたのですね。
私も行きたいなー(≧▼≦)
>プー太郎になったら。
昨年の私と同じ事考えてる!!
やっぱり双子だから(笑)考える事同じだわ。
大丈夫だよー!ちゃんと頑張ってるよっし〜さんなら。
by rira (2007-03-09 07:51) 

すず

青い空、赤いイチゴ、いいですね~(=^・^=) 
後姿も素敵ですw
by すず (2007-03-09 08:38) 

よっし〜

※riraさん
はい♪
今年も行ってきました~。
せっかく、我慢したのに今日、衝動買いしちゃったよw


※すずさん
ナイス&コメントありがとうございます。
ウキウキの後姿なんですよ…
数時間後は、がっかりの後姿になっていますw
by よっし〜 (2007-03-10 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。