SSブログ

レイトン教授と不思議な町③ [ゲームばなし]

やっと不気味な塔に入るとこです。

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • 発売日: 2007/02/15
  • メディア: ビデオゲーム

進むの遅いですかね( ̄□ ̄; )
昨日は何も手を付けずに寝ました。やり始めると眠れなくなるんで…

 

まおさーん、またまた教えて下さ〜い!

謎46 大きな星


地面の木を利用するのは分かったけど…
書けません…


見つけてない謎も結構あるんだけど、大丈夫なんですかね?

謎パーツは組み立てましたよ(*^^)ここほれワンワンですねw

 

教えてくれてありがとうございます(_ _)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

unihani

地面の木が分かれば、解けたも同然ですよ!
後は大きめの☆を、一筆書きの要領で
繋げていけば、できるはず!!
by unihani (2007-03-06 12:27) 

まお

逆さまの星を描けばOKですよ~!
謎は全部見つけなくても、クリアは出来ました^^。
オールクリアは、その後頑張りましたよ(笑)
by まお (2007-03-06 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。