SSブログ

ありがとうの言葉よりも、この感謝の気持ちを伝えるのならば、やっぱりライヴしかないでSHOW! 福山☆夏の大創業祭 2015 おかげsummerで25/46周年! [ましゃばなし]


行ってきました!!!
聖地 稲佐山(^_^)


image.jpg



image.jpg


8/29 セットリスト

その笑顔が見たい
HELLO
長崎は今日も雨だった
約束の丘
18
遠くへ
蜜柑色の夏休み2015
昭和やったね
Venus
とりビー!
幸福論
クスノキ
ひまわり
あの夏も海も空も
道標
その笑顔が見たい
Prelude
HUMAN
Revolution/Evolution
ステージの魔物
GAME
Cherry
I am a HERO
明日の☆SHOW
何度でも花が咲くように私も生きよう
<アンコール>
追憶の雨の中
少年
Good night


始まるまでずっと雨でダメかと思ったけど、雅治さんが出てきたら、止んだの∑(゚Д゚)
持っている人はやっぱり違うねw



wowowで年末の感謝祭が発表された!
今年、日数が少ない…(´・_・`)




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台に行ってきました〜クスノキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。