SSブログ

仙台に行ってきました〜 [旅行ばなし]

行ってきました〜(=゚ω゚)ノ

仙台2日間。
もう、1週間経過しちゃいましたが(笑)

image.jpg

もちろん、雅治さん。
セキスイハイムスーパーアリーナに参戦してきました!
狭かったー。小さいから近い近い[黒ハート]
しあわせな時間でした。

次は夏!
頑張りましょ。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。