SSブログ

行っちゃいました!アナハイム~お茶目なデーちゃん~ [DLR]

今日のフィギュアスケート凄かったですね。

真央ちゃんの時は、みんなでテレビ観戦。

トリプルアクセルを決めた時は拍手でしたw

 

さて、昨日の続きを…

 

2010 01 01 0029.JPG

デーちゃんです。

分かりますかね??

ポーチを引っ張って、とろうとしてますw

 

2010 01 01 0030.JPG

ダメダメなりに一生懸命、説明してます。

 

さー。

どんなポーズか!?

 

 

2010 01 01 0032.JPG

ステキなポーズをお願いしたのですが、デーちゃんはこのポーズ。

周りの方々、大爆笑でしたw

 


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

にわちゃん

ホントお茶目~。
以前ストーリーテラーでも、デールは首のバンダナを
頭に巻いて、酔っぱらいの親父みたいになってました。
キャストに怒られてたけど・・。
by にわちゃん (2010-02-24 23:12) 

カモさん

こんにちは!ご無沙汰しておりましたー。
うわ、デールってば・・・ハッピ着たおっさんみたいに
見えちゃいましたー(笑)。
by カモさん (2010-02-26 23:46) 

シマリス

お茶目なデールに大爆笑です!(笑)
周りに人がいませんね。  
by シマリス (2010-02-27 00:42) 

よっし〜

※にわちゃんさん
うわー。
その姿、見たかったですね。
きっと、可愛い!
by よっし〜 (2010-03-06 09:18) 

よっし〜

※カモさん
こんにちは。こちらこそお久しぶりです!
おっさんって…
ふふ。
笑えますねw
by よっし〜 (2010-03-06 09:19) 

よっし〜

※シマリスさん
そうなんです。
人が少ないので、グリしやすかったです。
はぁー。また会いたいな。
by よっし〜 (2010-03-06 09:20) 

よっし〜

※ほりけんさん、disineyworldさん、うさぴんさん
ナイスありがとうございます!
by よっし〜 (2010-03-06 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。