SSブログ

行っちゃいました!アナハイム ~悪戯好きなチーちゃん~ [DLR]

3日目です。

2010 01 01 0001.JPG

朝一番にチーちゃんに会いました[わーい(嬉しい顔)]

最初にサインを貰いました!

 

2010 01 01 0002.JPG

 

その後、記念撮影。

2010 01 01 0003.JPG

この格好可愛い~[黒ハート]

 

その後、首からぶら下げていたチップのパスケースをブチッと奪われました[ふらふら]

2010 01 01 0004.JPG

無事に回収。

奪い返せました。

 

悪戯好きなチーちゃんでしたw

 

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

にわちゃん

この時は、別々にグリしてたのですか?
そのキャラのグッズがあると
かまわれ度合が変わりますよね。
by にわちゃん (2010-02-24 01:03) 

シマリス

サンタ帽がすいぶん高そうですね。
日本のグッツって、チーデーが多いから喜ぶんでしょうね。(笑)  
by シマリス (2010-02-27 00:40) 

よっし〜

※にわちゃんさん
はい。別々でした。
全然、かまわれ方が違って、ビックリです。
ドナルドとか、何も持ってなかったから、早い早いw
by よっし〜 (2010-03-06 09:15) 

よっし〜

※シマリスさん
アメリカでは全然、グッズが売ってなかったからですね~。
とっても喜んでました。
by よっし〜 (2010-03-06 09:16) 

よっし〜

※ほりけんさん、うさぴんさん
ナイスありがとうございます!

by よっし〜 (2010-03-06 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。