SSブログ

当たった!! [ディズニーランドばなし]

頑張ったよっし~にご褒美が!?

2009 07 15 093.JPG

当たっちゃいましたクラブ・モンスターズ・インク“笑いってクール!”が。

しかも、ど真ん中の2列目が~[グッド(上向き矢印)]

 

むふっ。

2009 07 15 012.jpg

ミッキー、超かっこいい[ぴかぴか(新しい)]

ヤバイです。

 

カッパのおかげで、上は平気でしたが下半身はビショビショ。

一緒に踊りたいなー。

でも、デジイチでも撮りたいなー。

防水カバーを買わないとですかね??

楽しかった。

 

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

アイソ

おめでとうございます!!すごいです!うらやましいです!
私も早く年パス更新して通わないと・・・
by アイソ (2009-07-16 01:32) 

もっこ

風キャンにならずに見れて良かったですね(*^□^*)
by もっこ (2009-07-16 18:12) 

シマリス

当選おめでとうございます!
真中で2列目とは凄いいい席ですね!
やっぱり前はぬれますよね。  
by シマリス (2009-07-18 17:15) 

よっし〜

※アイソさん
きっと、まぐれでしょう。次はきっと無理…
by よっし〜 (2009-07-23 08:36) 

よっし〜

※もっこちゃん
ありがと~。
もっこちゃんもいける日があるといいんだけど。
by よっし〜 (2009-07-23 08:38) 

よっし〜

※シマリスさん
前は強烈に凄かったです♪でも、ミッキーが格好良くてメロメロになりました(笑)
by よっし〜 (2009-07-23 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。