SSブログ

チップとデールのクールサービス“デラックス”(ザンビ前編その2) [ディズニーシーばなし]

さてさて、日曜日の続きを…

 

ミッキーはノリノリです。

2009 07 11 076.JPG

足かけ~!!

うぎゃー[かわいい][かわいい]

みずぽりんの悲鳴が聞こえてきそうです。

 

2009 07 11 077.JPG

 

ミッキーもずぶ濡れです。

2009 07 11 080.JPG

 

あー、やっちゃった。

2009 07 11 081.JPG

口パク!!

 

リス君たちもすごいです。

2009 07 11 064.JPG

『水が来る!!』と思ったら、後ろを向いてカメラを守ります。 

なので、背中にかなり水を浴びました(笑)

 

メガスプラッシュエリアは大変。

2009 07 11 089.JPG

最後は全部の船が集まって放水してます。

行かれる方は気をつけましょう。

パンツまで濡れます(爆) 

 

ザンビ前は近くに船が来るので、写真を撮るにはいいかも?

2009 07 11 084.JPG

可愛いっす[るんるん]

でも、カッパを着ることお勧めします。

リド以外でもホースを持ったスタッフが放水します。

 

さぁ~。

よっし~の夏がスタートしました!!

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 9

アイソ

あのとき、こんな素敵な写真が撮れていたんですね!
ミッキーもデールも素敵な写真ですね★
by アイソ (2009-07-14 02:12) 

タッキー君

さすがに、ビデオ撮影は辛そうですね (^_^;)
今年は、諦めて、ずぶ濡れになってくるかな (*^_^*)
by タッキー君 (2009-07-14 04:02) 

シマリス

クールサービスのお写真どれも素敵ですね~自分はまだザンビ前では見てないのですが、キャラが近いですね~

カッパや着替えは必需品ですよね!
by シマリス (2009-07-14 09:18) 

にわちゃん

今年はカッパが必須ですか?
やっぱりリドで観たいな~。
by にわちゃん (2009-07-14 22:39) 

よっし〜

※アイソさん
ありがとうございます。みんなが前で発狂してるなか、撮ってましたよ(笑)楽しかったです♪
by よっし〜 (2009-07-21 08:44) 

よっし〜

※タッキー君さん
うーん!?場所によりますね。あと風向きかな?
場合によっては、リドでも水がかからないので、ビデオ撮れますしね。
by よっし〜 (2009-07-21 08:47) 

よっし〜

※シマリスさん
冬以上に荷物が多いです♪
日に日に日焼けしていってます(+_+)楽しいから良しとしましょう。
by よっし〜 (2009-07-21 08:49) 

よっし〜

※にわちゃんさん
カッパのズボンもオススメします。じゃないとパンツまで濡れます(笑)
by よっし〜 (2009-07-21 08:50) 

よっし〜

※disneyworldさん
nice有難うございます!
by よっし〜 (2009-07-21 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FUKUYAMA MASAHARU 20..当たった!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。