SSブログ

雲行きが… [ひとりごと]

疲れたー[ふらふら]疲れたよー。 霧がスゴいです。 何かの前兆か?

 

ストレスのせいか?

肌がボロボロです…

頑張れ、私。

 

Image079.jpg

リプトンのおまけ!!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

シマリス

ストレスなのですね~
大丈夫ですか?

パークでチーデーに会うのが一番の薬ですよね。
今週はプリマの見納め頑張りましょう!  
by シマリス (2009-06-22 23:05) 

みなりん

私は体調が悪くてブログ更新をマイペースにする事にしました。

お肌は大丈夫ですか?

ちなみにうちの子会社で出しているシワ取りクリームは
化粧のノリも良いしお勧め商品です。
by みなりん (2009-06-24 12:59) 

よっし〜

※シマリスさん
リスズから元気を貰いました!休み1日でダルいですが、頑張ります。
by よっし〜 (2009-06-29 08:45) 

よっし〜

※みなりんさん
日焼けでボロボロだったみたい(笑)
マイペースで頑張りましょう!
by よっし〜 (2009-06-29 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。