SSブログ

フェアリーズ・プリマヴェーラ ~ミッキー広場 6/19 編~ [ディズニーシーばなし]

こんばんは~。

2日連チャンで4時起きしたせいか??

今日は爆睡していまいした[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

さてと、金曜日に見たプリマです。

アーリーの人が最前列でしたね。しょうがない。

なので2列目です。

 

2009 06 19 029.JPG

 

 

2009 06 19 033.JPG

 

2009 06 19 034.JPG

 

2009 06 19 036.JPG

 

チーちゃんは1枚だけです。

2009 06 19 040.JPG

 

 

デーちゃんばっかです。

2009 06 19 047.JPG

 

2009 06 19 052.JPG

 

2009 06 19 054.JPG

 

 

2009 06 19 055.JPG

 

やっと、投げている人形が撮れた!!

2009 06 19 057.JPG

嬉しかった~[かわいい]

 

2009 06 19 059.JPG

 

 

 2009 06 19 066.JPG

 

 

2009 06 19 072.JPG

この日のデーちゃんはメチャメチャステキでした[黒ハート]

 

2009 06 19 075.JPG

 

 

2009 06 19 076.JPG

終わりに近くなると、アドリブが増えて楽しいです。

 

終わっちゃうのは寂しいですね、プリマ。

 

今日は重たいね、so-netさん…

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

みずぽりん

なんだ~?今日。
ハチャメチャっすね~
何か猛烈負荷かかってるもんがありますねぇ・・・サーバーに。
そして回復が遅いです・・・ソネブロ殿(>_<)
by みずぽりん (2009-06-21 20:28) 

にわちゃん

多分アドリブだろうなーというのがありましたよ。
今年のプリマも楽しかったですね。
デールがかわいい。
by にわちゃん (2009-06-22 01:16) 

シマリス

平日はオフィシャルを含めたアーリーがあるから
最前は難しいのですね。
デールさんがいっぱい撮れましたね!
本当に終わりが近づくとアドリブが増えますよね。  
by シマリス (2009-06-22 23:10) 

よっし〜

※みずぽりんさん
少しは解消されましたかね?
だるいです(笑)
by よっし〜 (2009-06-29 08:38) 

よっし〜

※にわちゃんさん
そうなんです!この日のデーちゃんは可愛かった♪
by よっし〜 (2009-06-29 08:40) 

よっし〜

※シマリスさん
来年はミラコスタに泊まって部屋からプリマを目指します(笑)
by よっし〜 (2009-06-29 08:42) 

よっし〜

※disneyworldさん
nice有難うございます。
by よっし〜 (2009-06-29 08:43) 

よっし〜

※みなりんさん
nice有難うございます。
by よっし〜 (2009-06-29 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わーい♪雲行きが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。