SSブログ

みずぽりん、すげ~!! [ひとりごと]

こんばんは~。

今日は、メレちゃんとみずぽりん宅にお邪魔してきました!!

 

D1010196[1].JPG

そう!!

目的はHKDLのフォトビデオの鑑賞会です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

50分があっという間でした~。

自宅に帰ってきても、ご飯食べながら見ています(爆)

 

うちらすごいです[わーい(嬉しい顔)]

みんな、篠山紀信さんに負けていません!!

写真集が出せるんじゃん??って感じの写真がいっぱいありました[かわいい]

 

とてもとても素敵なフォトビデオを作ってくれたみずぽりんさんに感謝です。

ありがとうございます!!

 

次は、アメリカに連れてって~(笑)

 

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

みずぽりん

あはは、また見てるねっ!(笑)
光栄でございます。頑張った甲斐があったってもんです。

特別編をどうぞ入念にお願いします(爆)
by みずぽりん (2009-02-28 22:03) 

sachi

鑑賞会ですか~
楽しそうですね。

こうやって旅の思い出を振り返るのもいいですね
by sachi (2009-03-01 00:21) 

タッキー君

篠山紀信さんに負けない写真
どんどん、アップして楽しませて下さいね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-03-01 01:34) 

カモさん

こんにちは!なるほど、こうやってフォトDVDにするとTVで気軽に楽しめるんですねー♪
楽しいアイディアですねー。ぜひ厳選したお写真アップを~♪
by カモさん (2009-03-01 10:29) 

シマリス

篠山紀信の写真集に負けてないとは、
物凄くいいお写真ばかりなのですね~

今度パークでお会いしたら是非、見せて
下さいね!  
by シマリス (2009-03-01 19:42) 

よっし〜

※みずぽりんさん
毎日、見てますよ。
特別編のBGM、好きです。

※sachiさん
そうですね~。
楽しいです。

※タッキー君さん
あははw
頑張ります!!

※カモさん
私には作れませんw
みずぽりんさん、すごいです!


※シマリスさん
機会があったら、是非お見せしたいです。
楽しいですよ~。

by よっし〜 (2009-03-07 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。