SSブログ

HKDLに行ってきました♪ ~いよいよ閉園時間(TOT)~ [HKDL]

3月です!!寒いです…

 

さぁー、こちらもいよいよ最終回が近づいてきました!!

スペマンに乗りまくった後、向かった場所は城前…

夜のお城もキレイです[わーい(嬉しい顔)]

2009 01 10 OLY 289.JPG

 

ディズニー・イン・スターズの始まりです!!

2009 01 10 OLY 293.JPG

 

2009 01 10 OLY 296.JPG

 

2009 01 10 OLY 302.JPG

 

2009 01 10 OLY 303.JPG

 

2009 01 10 OLY 305.JPG

お城が燃えちゃわない??って思うぐらい花火がスゴイです[わーい(嬉しい顔)]

三脚があれば、もっといっぱい撮れたかも??

途中からは、見ることに専念しました。

 

いやー、凄かった!!

最後の方は、ウルウルしてました[もうやだ~(悲しい顔)]

素敵でした。

 

花火が終わった後、シティホールに寄りましたが、年パスは買わずに出てきちゃいました。

買っても良かったのにね…

 

中に入る時は、ウキウキでしたけど、帰りに見ると切ないです。

2009 01 10 OLY 306.JPG

また来るからね!!

 

さー

ご一行は、ホテルに荷物を取りに戻ります。

 

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 11

シマリス

本当に凄いですね~
TDLの城前で見るドリームスとは全然違いますね!
お城が燃えちゃいそうですね!
でも、迫力満点です。

楽しい時間はあっと言う間ですよね~   
by シマリス (2009-03-01 19:45) 

disneyworld

HKDLの花火って、アナハイムとかに似てますよね。だから、好きです。
by disneyworld (2009-03-01 22:08) 

にわちゃん

花火がすごいですね。
日本とは大違いです。
もう帰っちゃうのか~。
by にわちゃん (2009-03-01 22:29) 

sachi

お城の近くであんなに花火をあげて
焦げ跡とかつかないんですかね(笑)

楽しい時間はあっという間ですよね。
by sachi (2009-03-02 00:02) 

mickey0809

お城燃えてるんじゃないかってくらいすごい迫力ですね!!
やっぱり海外の花火はすごいですね。
一度は見に行ってみたいです。
by mickey0809 (2009-03-02 22:58) 

よっし〜

※シマリスさん
楽しい時間はあっという間でした。切なかったです。
また、行きたいですね。
by よっし〜 (2009-03-08 07:42) 

よっし〜

※disneyworldさん
そうなんですか。アナハイムに行きたいんです。
問題がひとつ…
英語です。話せないんですよね。困った困った。
by よっし〜 (2009-03-08 07:48) 

よっし〜

※にわちゃんさん
行く前は色々と準備でワクワクでしたが、帰りは切なかったです。
by よっし〜 (2009-03-08 07:51) 

よっし〜

※sachiさん
城を近くで見てないですが、焦げ跡が合ってもおかしくないぐらいの花火でしたよー。
by よっし〜 (2009-03-08 07:56) 

よっし〜

※mickey0809さん
凄かったですよ。是非、一度は行ってみて貰いたいです。
by よっし〜 (2009-03-08 08:00) 

よっし〜

※takagakiさん
ナイス有難うございます。
by よっし〜 (2009-03-08 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。