SSブログ

良かった良かった!? [ひとりごと]

この土日、死んでました。

久しぶりの引きこもり…

ストレス大でした(笑)

日曜日、食べるものもなくなったので買い出しへ、

 

D1010186.jpg

寄り道したストアにて、爆発しちゃいました。

ドリカンと25周年ベストをget!!

 

クールサービスに4,500円は高い[ふらふら]

ドリカンはいいですよ。

リス君の台詞もバッチリでした[黒ハート]

 

D1010186.jpg

無事に、ロッタちゃんからも写真も貰えたし…

 

良かった週末だったのかな??

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

シマリス

風邪治りましたか?無理しないで下さいね!
パークに来れないのは何よりも辛いですよね。
今週は大爆発ですね!

CD買われたのですね!
やっぱりドリカンはいいですよね。
25thのはクールサービスが入っていたから
買いました。でも、高いですよね。  
by シマリス (2009-02-16 22:54) 

よっし〜

※シマリスさん
最近の通勤時のBGMはドリカンです。
品川で降りずに、東京まで乗っていたい衝動と戦っています(笑)
by よっし〜 (2009-02-19 08:53) 

よっし〜

※disneyworldさん
ナイス有難うございます!
by よっし〜 (2009-02-19 08:54) 

よっし〜

※しんちゃんさん
ナイス有難うございます。
by よっし〜 (2009-02-19 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。