SSブログ

HKDLに行ってきました♪ ~Disney on Parade(ミキミニ編)を見たぞ!~ [HKDL]

さてさて、スターの登場です!

 

ジュビみたいに1つのフロートが豪華です。

2009 01 10 OLY 264.JPG

衣装はノーマルだ!

 

目線??

2009 01 10 OLY 250.JPG

 

ミニーちゃん、うちらに気付いたみたい??

2009 01 10 OLY 257.JPG

 

香港でもチュー[黒ハート]

2009 01 10 OLY 260.JPG

 

これは、完璧な目線でしょう!!

2009 01 10 OLY 268.JPG

 

ドナちゃん。

2009 01 10 OLY 273.JPG

 

プルちゃん。

2009 01 10 OLY 278.JPG

 

グーさん。

2009 01 10 OLY 279.JPG

はい、にわちゃんさんのご指摘のとおり、追っかけてます(笑)

 

リス君が帰る時もバイバイしました!

2009 01 10 OLY 281.JPG

 

ゴール地点はビデオカメラで撮影していたので、スクープ写真は撮れてません[ふらふら]

みずぽりんさんに託します。

パレードを見た後は、恐怖のメイン業務です…

 

咳が止まらなくて、寝不足です[もうやだ~(悲しい顔)]

今日も引きこもりですな…


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

みずぽりん

スクープ!
みずぽりん鼻血のあれ、ですよね?(^^)v
たぶんそこに行き着く頃には夏だと思われるけど(爆)
ちゃーんと載せます。
1回分くらい使うね、絶対。
by みずぽりん (2009-02-15 15:35) 

にわちゃん

やっぱり・・(爆)。
最近みんなの行動が分かるようになってきた。

でも追っかけたくなるパレードですね。
スクープなので、先にやってくれてもいいですよ(笑)。
↑みずぽりんさん。
by にわちゃん (2009-02-15 21:20) 

シマリス

お城が動いている豪華なフロートですね!
本当にジュビみたいに皆集まってますね。
帰って行く時のチーデーのバイバイが
可愛いです。(笑)  
by シマリス (2009-02-16 22:51) 

よっし〜

※みずぽりんさん
夏ですか?
忘れないように報告お願いしま~す。
by よっし〜 (2009-02-19 08:45) 

よっし〜

※にわちゃんさん
是非とも、混じってみんなで、追っかけましょう(笑)
by よっし〜 (2009-02-19 08:46) 

よっし〜

※シマリスさん
1つのフロートにまとめないで欲しいですよね。写真誉めて頂いて有難うございます!
by よっし〜 (2009-02-19 08:48) 

よっし〜

※disneyworldさん
ナイス有難うございます!
by よっし〜 (2009-02-19 08:49) 

よっし〜

※しんちゃんさん
ナイス有難うございます!
by よっし〜 (2009-02-19 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。