SSブログ

この子たちが… [ディズニーシーばなし]

できるなら

2009 02 07 355.JPG

 

『リス君たちもタップダンスできるよね。』ってメレちゃんと言ってました(笑)

 

やって欲しいな~。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

とも

・・・出来ると思いますww
是非やって欲しいですね♪(笑)
by とも (2009-02-10 00:33) 

シマリス

チーデー達のタップダンスなら、是非、
見てみたいです。(笑)   
by シマリス (2009-02-10 22:46) 

メレンゲのふわふわ

絶対にできますよー。
この子達、ステッキも持ってたし。
きっと、BBB出演者もイケます!
あの一番盛り上がるトコロでレギュラーで出しちゃえばいいのにー。
と思ってます。
そしたら、会社帰りに頑張って見に行っちゃいますよね!
写真取れないから、何度も見ちゃうハズ!
by メレンゲのふわふわ (2009-02-10 22:51) 

よっし〜

※シマリスさん
是非ともミュージックシアターに仲間入りして欲しいですよね。
by よっし〜 (2009-02-14 23:50) 

よっし〜

※メレンゲのふわふわさん
いいねー。見たいね。
マリーちゃんの分をカットして出てきて欲しい…
by よっし〜 (2009-02-14 23:51) 

よっし〜

※disneyworldさん
ナイス有難うございます!
by よっし〜 (2009-02-14 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。