SSブログ

HKDLに行ってきました♪ ~Disney on Parade(チップ&デール編)を見たぞ!~ [HKDL]

こんばんは~。

最近、DS三昧です。

すいません、やっと香港ネタを!!

 

 

Disney on Paradeです!!

今日はリス君を[黒ハート]

2009 01 10 OLY 167.JPG

可愛い~!!

 

デーちゃん、口に手をあててる♪

イヒ。

2009 01 10 OLY 171.JPG

 

デーちゃん[かわいい]

2009 01 10 OLY 177.JPG

 

 

2009 01 10 OLY 181.JPG

目線~[ぴかぴか(新しい)]

 

チーちゃん。

2009 01 10 OLY 189.JPG

 

 

横にいたケープのメレちゃんに手を振ってます!!

2009 01 10 OLY 198.JPG

 

手を叩いて喜んでいます!!

2009 01 10 OLY 200.JPG

 

むきゃー。

羨ましい…

 

もう1回見るチャンスがあれば、私も後ろ向いて跳ねたのに…

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

シマリス

チーデーとっても可愛いですね~
見た事がないのでとっても羨ましいです!  
by シマリス (2009-02-10 22:48) 

メレンゲのふわふわ

私が後ろ向いてアピールしている間に。
チーさんは、こんなに喜んでいたのですね♪
私にはちっとも見えないw
反対側のデールさんにも、ちっとも見えてないのが残念です…。

それにして。
最初の写真のデーさん…まさに「イヒッ」て感じでカワイイ!
しかも、ちょっと縦にノビているのがカワイイ!
by メレンゲのふわふわ (2009-02-10 22:54) 

とも

可愛い衣装のチーデーですね♪

フロートに見覚えが・・??
by とも (2009-02-10 23:37) 

hiro

この兄弟は可愛いですね~
愛嬌たっぷりです。キャキャッって声が聞こえてきそうです!
香港は値上げだそうで・・・いつか行けるかな~?
by hiro (2009-02-11 08:09) 

みずぽりん

このパレードだけの写真を整理するのに、
2時間半もかかりましたけど~~~~~(ToT)
どんなに撮ってんだよ~、の3人の1人です(笑)

by みずぽりん (2009-02-11 17:08) 

にわちゃん

かわええ~~。
ちゃんとゲストに反応してくれるのですね。

by にわちゃん (2009-02-12 01:59) 

よっし〜

※シマリスさん
めちゃ可愛いです。
日本の時はそこまでリスファンじゃなかったので拝めてよかったです。

※メレちゃん
そうなのよ~!!
ちゃんと、喜んでくれてました。
その姿にキュンでした!

※hiroさん
そうなんですか??
値上げか~。
行きづらくなりますね…

※みずぽりんさん
いっぱい撮ってスミマセン。
だって、可愛いんだもん!!

※にわちゃんさん
そうですよ!反応してくれます。
キュンキュンっすよ。

by よっし〜 (2009-02-15 09:43) 

よっし〜

※しんちゃんさん
ナイス有難うございます。

by よっし〜 (2009-02-15 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この子たちが…寒かった(+_+) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。