SSブログ

いまさらだけど… [おいでよどうぶつの森]

こんばんは。

配布日なので、仕事帰りにランドに寄ってきました。

今日の配布はシンデレラでした。

 

クラブシリキメンバーのメインは…

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 

そう!

どう森。

 

みずぽりんさんが最近、デビューしました。

すっかり、ハマッタご様子[わーい(嬉しい顔)]

メレちゃんと私と3人で通信しました!

 

土曜日の待ち時間はみんなで通信してること間違えなしw

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

シマリス

今日は配布日なので自分も仕事帰りにインして
来ました~結構、混んでいましたね!

自分は昔はゲームをやっていましたが、
最近はさっぱりです・・・笑

皆さん、待ち時間にやっていますよね~
ドリカンの待ちは春に近づくほど長くなりそう
なので、ちょうどいいですね。  
by シマリス (2009-02-05 22:49) 

とも

僕も今日インパしました!

待ち時間にゲームかぁ。良いですね!普段より短く感じそうです。
by とも (2009-02-05 23:52) 

もっこ

三人の様子を見ているだけで、あんなに爆笑するとは思いませんでした(笑)
土曜日は一緒に通信できるのを楽しみにしてまーす(*^□^*)
by もっこ (2009-02-06 13:10) 

よっし〜

※シマリスさん
ドリカンの待ち時間は長いですねー。ほんとゲーム三昧でした。
でも、待ってでもみる価値はありますね。
by よっし〜 (2009-02-09 08:16) 

よっし〜

※ともさん
短かったです。
by よっし〜 (2009-02-09 08:17) 

よっし〜

※もっこちゃん
通信できて楽しかったねー。またやりましょう!
by よっし〜 (2009-02-09 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。