SSブログ

HKDLに行ってきました♪ ~ジャングル・リバー・クルーズに乗った!!~ [HKDL]

香港レポは、1月中に終わる予定でしたが、終わりませんでした。

頑張って書きますよ。

お付き合いくださいませ。

 

みずぽりんご一行は、ジャングルクルーズへ。

並んでいる時に、韓国人にケープについてつっこまれました。

2009 01 10 109.JPG2009 01 10 110.JPG

邪魔してます…

 

ぞうさんがいたり

2009 01 10 113.JPG2009 01 10 115.JPG

 

石像があったりと

2009 01 10 116.JPG2009 01 10 119.JPG

この辺がちょっと中国って思ったのは私だけ??

 

ワニさんがいたり

2009 01 10 120.JPG2009 01 10 123.JPG

またまた、象さん。

 

カバさん。

2009 01 10 124.JPG

 

がい骨がゴロゴロしてたり

2009 01 10 128.JPG

 

怪しげな石…

2009 01 10 135.JPG

 

火事だ、火事だ~!!(ワンマンのリス君風)

2009 01 10 136.JPG

かなり火がボーボーでビビりましたが、無事に帰還しました!!

 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

とも

火事だ、火事だ~!!(ワンマンのリス君風)で笑ってしまいましたww

やっぱりTDLと違う箇所がいくつかありますね♪スキッパーさんの陽気なトークはどうでしたか??(広東語は分かるのでしょうか??)
by とも (2009-02-04 17:21) 

mickey0809

最近日本で乗って無いからあまり違いが・・・。(^^ゞ
でも石像は日本には無いですよね~
久々に乗ってみたくなりました!
by mickey0809 (2009-02-04 21:17) 

みずぽりん

あれ?わざと撮ったのかと思ってたよ~
ミッキーとジャングル(笑)
違うのか~
by みずぽりん (2009-02-04 21:20) 

シマリス

韓国人がつっこんできたのはハングル語でしたか?
骸骨がゴロゴロしていて、ちょっと雰囲気が違いますね!  
by シマリス (2009-02-04 22:20) 

よっし〜

※ともさん
英語の方で乗りました。広東語の方が混んでいたのでね。
by よっし〜 (2009-02-07 22:17) 

よっし〜

※mickey0809さん
自分も日本では乗ってません(笑)どんなんでしたかねー。
by よっし〜 (2009-02-07 22:20) 

よっし〜

※みずぽりんさん
えっ。違いますよ。入り込んじゃったんです(笑)
by よっし〜 (2009-02-07 22:21) 

よっし〜

※シマリスさん
ハングルでした。怖かったですよ、ズカズカと来るので(笑)
by よっし〜 (2009-02-07 22:23) 

よっし〜

※disneyworldさん
ナイス有難うございます。
by よっし〜 (2009-02-07 22:25) 

よっし〜

※しんちゃんさん
ナイス有難うございます。
by よっし〜 (2009-02-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。