SSブログ

ドリームスウィズインをみました~!! [ディズニーランドばなし]

日曜日、風キャンになるか!?と思って待ってましたが無事に鑑賞できました[手(チョキ)]

 

おっ!!

リス君♪

 

 2009 02 01 014.JPG

え~。。。

はだか。。。

 

縄跳びをするって聞いていたけど、何故か?

ダルマさんが転んだをやってました。

2009 02 01 025.JPG

 

『ダルマさんがこーろんだ!!』

 

2009 02 01 027.JPG

楽しそう~。

 

プルちゃんがミッキーとはぐれたみたいで

2009 02 01 036.JPG

子供達と探します。

 

ティンクが魔法の鍵を持って登場。

2009 02 01 041.JPG

 

プルちゃん、これでミッキーを見つけることができるか!?

 

2009 02 01 046.JPG

 

あれ??

傘が小さい??

2009 02 01 047.JPG

 

ウッディーとバズ。

2009 02 01 052.JPG

 

アリス。

2009 02 01 058.JPG

 

スティッチ。

2009 02 01 069.JPG

 

お約束の悪役(笑)

2009 02 01 078.JPG

 

魔法の鍵を取られちゃいます。

2009 02 01 082.JPG

 

途方に暮れるプルちゃんたち。

2009 02 01 083.JPG

 

『ミッキー』 と子供が呼ぶと…

 

ミッキー登場。

2009 02 01 087.JPG

プルちゃん、足にしがみ付いてます。

 

 

2009 02 01 092.JPG

目線?? 

 

25周年コスのデーちゃん。

2009 02 01 098.JPG

 

主役の子達がドレスアップして登場。

2009 02 01 109.JPG

 

見守るリス君たち。

2009 02 01 110.JPG

 

最後の最後まで子供達はいます…

2009 02 01 128.JPG

 

う~ん…

グランドフィナーレだよね???

不完全燃焼です(爆)

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

とも

確かに不完全燃焼です。。。
嫌いではないんですけどね;;
この時期のキャッスルは、シンブレ戴冠式の方が好きでした。

ダルマさんが転んだver観たことないです!!ある意味レアですよ!!
by とも (2009-02-04 00:28) 

sachi

だるまさんが転んだバージョンもあるんですね。
知りませんでした

確かにドリームスウィズインは意味の分からない箇所がいくつかありますよね。
なぜか最後に豪華な衣装にチェンジみたいな・・・
友達が欲しかったんじゃないのかい??って思ってしまいました(笑)
by sachi (2009-02-04 10:44) 

mickey0809

1回目は風キャンでした・・・(´・ω・`)
夕方はやったんですね。私もそっちの方抽選すればよかったな~
確かに新しい衣装が無い分、スペシャル感が無いって言うか
ちょっとガッカリですよね・・。
by mickey0809 (2009-02-04 21:13) 

シマリス

当選おめでとうございます!
わが家はこの日3回目を見ました。
2回目もやってくれてよかったですね。
ウィズイン・・・これはこれでいいのですが、、、
ドリカンの方が絶対に感動します。  
by シマリス (2009-02-04 22:17) 

よっし〜

※ともさん
戴冠式ですか…
人キャラに興味がないので微妙ですね。
by よっし〜 (2009-02-07 22:08) 

よっし〜

※sachiさん
風バージョンだったんでしょうねー。見れただけで良かったです。
by よっし〜 (2009-02-07 22:10) 

よっし〜

※mickey0809さん
そうですねー。物足りないですよね。風キャンになると思っていたので見れてラッキーでした(^□^)
by よっし〜 (2009-02-07 22:13) 

よっし〜

※シマリスさん
やっとみれました~!!めちゃめちゃ可愛いですね、ドリカン。
by よっし〜 (2009-02-07 22:14) 

よっし〜

※まおさん
ナイス有難うございます。
by よっし〜 (2009-02-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。