SSブログ

HKDLに行ってきました♪ ~香港ディズニーランドホテル編~ [HKDL]

ホテルの入り口に置いてあります。

 

ミッキー。

2009 01 10 04.JPG

 

ミニー。

2009 01 10 003.JPG

 

お部屋は7階でした!

2009 01 10 002.JPG 

ダブルベットが2つ。

 

デーちゃん、疲れていち早くにベットへ。

2009 01 10 02.JPG

 

シャワー。

2009 01 10 005.JPG

 

アメニティ。

2009 01 10 006.JPG

 

2009 01 10 007.JPG

 

お風呂。

2009 01 10 008.JPG

 

 

こいつは何者??

2009 01 10 009.JPG

 

 

2009 01 10 010.JPG

 

 

ロビーの吹き抜けのシャンデリア。

2009 01 10 011.JPG

 

演奏スペースもあります。

2009 01 10 012.JPG

 

ステンドグラスだったり

2009 01 10 014.JPG

 

窓も大きいし。

2009 01 10 015.JPG

素敵です。

 

お部屋の案内板。

2009 01 10 016.JPG

 

お部屋がグレードアップしたので、ラウンジが使えました!!

2009 01 10 017.JPG

 

2009 01 10 018.JPG

 

ごめんなさい。

撮ったのはヨーグルトだけ。

2009 01 10 019.JPG

 

いよいよ、バスに乗って出発です!

2009 01 10 11.JPG

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 11

シマリス

香港のディズニーランドホテルなんですね~
ミキミニの銅像は同じなんですね。
でもアメニティーは7人の小人なのですね。

ベッドでリラックスしているデールに笑えます。(笑)

ラウンジも使えたのですね~レポ楽しみにしています。  
by シマリス (2009-01-12 13:25) 

みずぽりん

はやぁ!もうパークな勢いだし
アタシのレポはたぶんパークにいきつくまでに3週間はかかるな・・・うん。
忘れないうちに詳細メモしておかなくちゃ
タクシーでの転げ落ち事件とか。
エグゼクティブみずぽりんとか。
メレちゃんの手ぶるぶるとか。


by みずぽりん (2009-01-12 15:19) 

よっし〜

※シマリスさん
そうなんです。かなり日本と作りが似てます。
ラウンジが使えたのですが、なんせ着いたのが夜中だったので、朝にチョロッと寄っただけでした。余裕があったら、グダグダしてたはずです(笑)
by よっし〜 (2009-01-12 16:25) 

よっし〜

※エグゼクティブみずぽりんさん
こんにちは。疲れはとれましたか?
勢い良く書かないと忘れてしまいそうで…
次はハリウッドホテルに連れて行って下さいね(笑)
by よっし〜 (2009-01-12 16:28) 

まお

とぉ~っても遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いいたします♪

素敵なホテルですね*^^*
パークも楽しみにしてます♪
by まお (2009-01-12 21:55) 

sachi

おかえりなさい(^0^)
香港はいかがでしたか??
レポ楽しく読ませていただいてます

ホテル、ステキですね~
タオルでできた謎の物体の正体が気になります

パークでのレポも楽しみにしてますね~
by sachi (2009-01-12 23:52) 

にわちゃん

やっぱりDLHは豪華ですね。
ラウンジもうらやましい。
ホテルライフが満喫できなかったのが残念ですね。
by にわちゃん (2009-01-14 00:44) 

よっし〜

※まおさん
こちらこそ宜しくお願いします!
写真が多くてうまく整理ができてないのですが、頑張ります!
by よっし〜 (2009-01-15 08:28) 

よっし〜

※sachiさん
ただいまです。初海外のパークでしたがとても楽しかったです(^□^)
by よっし〜 (2009-01-15 08:30) 

よっし〜

※にわちゃんさん
ホテルにいる時間が少なかったのが残念でした。次回は連泊したいなと…
by よっし〜 (2009-01-15 08:33) 

よっし〜

※takagakiさん
ナイス有難うございます。
by よっし〜 (2009-01-15 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。