SSブログ

HKDLに行ってきました♪ ~お土産編~ [HKDL]

ただいまです[わーい(嬉しい顔)]

無事に帰国しました!!

色々と紹介したい写真がいっぱいあります。

 

デジイチ、コンデジとビデオカメラを持って行きましたからね、私。

少しずつ、紹介しますね。

 

まずはお土産。

 

 

2009 01 11 001.JPG

お土産で2万弱、使いました。

 

リス君グッズがいっぱいありました~。

全部、買いたかった。

ピンバッチが結構あったね。

お土産屋さん巡りでも楽しいですよ。

 

最後に、空港のストアが閉まっちゃったのが切なかったです。

23時にはほとんど閉まっちゃいます。

気をつけて下さいね。

 

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

シマリス

おかえりなさい!ってか・・・もう帰って来られたのですね。
弾丸ツアーの意味がわかりました。
リス君グッツが多いですね~
レポ楽しみに待ってます。
by シマリス (2009-01-11 13:29) 

mickey0809

お帰りなさいませ~。
ハードスケジュールだったんですね。早いお帰りでビックリですΣ(゚Д゚;
いっぱいお土産買いましたね(*^∇^*)
レポの方も楽しみにしています♪
by mickey0809 (2009-01-11 20:20) 

みずぽりん

ん~
でも結構少ないですよね
私の1回目に比べて(爆)

今回の私のお土産はハチャメチャ少ないです・・・

ロキシタン買ったんだ・・・結局。
by みずぽりん (2009-01-11 21:49) 

disneyworld

香港行かれていたのですね。写真が楽しみです。
by disneyworld (2009-01-11 22:59) 

よっし〜

※シマリスさん
はい。弾丸ツアーでした。今日も疲れがとれてません(笑)
東京より、リス君のぬいぐるみが売ってました♪
by よっし〜 (2009-01-12 16:14) 

よっし〜

※mickey0809さん
ただいまです。楽しい旅行でした~。レポも楽しみにしてて下さいね。
by よっし〜 (2009-01-12 16:16) 

よっし〜

※みずぽりんさん
そうそう。機内で買いました!日本で買うより安いし。
もう2時間、買い物する時間があれば、もっと買ってました(笑)
by よっし〜 (2009-01-12 16:18) 

よっし〜

※disneyworldさん
はい。1泊3日の弾丸でしたけど、楽しめました!
by よっし〜 (2009-01-12 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。