SSブログ

キャンドルライト・リフレクションズ その2 [ディズニーシーばなし]

12/18(木)仕事帰りに見ました。

 

この日は、ミッキーを撮る!!

上手く撮りたいと豪語。

 

2008 12 18 020_edited-1.JPG

目線??

 

2008 12 18 030_edited-1.JPG

 

ダッフィーがかわいい[黒ハート]

2008 12 18 037_edited-1.JPG

 

でもね。

やっぱり、この子達も撮っちゃいます。

2008 12 18 010_edited-1.JPG

可愛い~♪

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

みずぽりん

納得のいく写真は撮れましたか??
結局私は今年1回だけ見たキャンリフ、
なんとダッフィーに相当邪魔され(涙)
ミッキーの写真がイマイチです・・・
やっぱり私とは相性が悪いです。これ。

by みずぽりん (2008-12-21 12:00) 

シマリス

キャンリフのお写真素敵ですよ~
チーデー愛を感じる1枚ですね!
クリスマスも後少しですね。
by シマリス (2008-12-23 02:14) 

よっし〜

※みずぽりんさん
結局、4回見ましたけど、ミッキーは気に入る写真はなかったです(○_○)去年のオバケ写真に比べたら、かなり上手になりましたよ、私。
by よっし〜 (2008-12-26 08:41) 

よっし〜

※シマリスさん
有難うございます!結局、ラス日には行けませんでした(>_<)
去年に比べるとリス君は気に入った写真も撮れたので満足しています。
by よっし〜 (2008-12-26 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。