SSブログ

ミッキーのジョリースノータイム [ディズニーランドばなし]

こんばんは~。

今日も外れましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

あまりにも当たらないから、相方はふて腐れて、来年はシーの単パスにすると言い出してます。

ちなみに、相方は戴冠式で当たったのを最後に、当たってません(笑)

 

仕方なく今日も立ち見でみました。

2008 12 20 033.JPG

ミッキーの蹴り。

きゅん。

 

帰りぎわの1枚。

かなり豪華じゃない??

2008 12 20 044.JPG

 

暗いのもいいですよね。

2008 12 20 067.JPG

素敵です。

 

今日のお気に入り。

2008 12 20 074_edited-1.JPG

目線だったら完璧だったのにね~。

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

シマリス

自分も今日は外れました~これでジョリスノは土曜日は全敗です。
きっと信じればいい結果が待っていますよ!
ファイナルステージも抽選があるので、お互いに頑張りましょう!
by シマリス (2008-12-20 22:33) 

sachi

私も随分当たってません。
やはり厳しいですよね。
横から撮影してもかなりきれいに取れますよね。
それが今回のステージの良いところだったりしますよね~
by sachi (2008-12-20 23:09) 

よっし〜

※シマリスさん
ファイナルも抽選って聞いてかなりテンション下がりました。
当たる気しませんねー。
by よっし〜 (2008-12-26 08:37) 

よっし〜

※sachiさん
ちゃんと見るのには正面がいいです。難しいですけどね…
by よっし〜 (2008-12-26 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。