SSブログ

貰った! [ひとりごと]

わーい(≧▽≦)
見たかったから、嬉しいです♪

20080724201849.jpg



懐中時計が欲しいから、自分の誕生日はミラコで祝ってもらおうと思ってます。
今年は宿泊しないから、予約の電話をかけまくっていますが…
繋がらない。

ちゃんと、予約できるのかしらね?私…
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

シマリス

映画の鑑賞券貰えるなんていいですね~

ユア・アニバーサリー・プランですね~
誕生日はレストランでっていいですよね。

わが家は3回行きます。
9月に宿泊して結婚記念日、12月に自分の誕生日、
1月に妻の誕生日、、、結婚記念日のは保管用
にして、誕生日のはそれぞれ使います。
ちょっと贅沢かも知れませんが、これが楽しみで
働いているので、自分たちへのプレゼントです。(笑) 
by シマリス (2008-07-24 23:32) 

ohana

はじめまして!ohanaといいます(´∀`)
お写真が可愛いのでよくお邪魔していました!

ユア・アニバーサリー・プラン先日行ってきました!
私もシマリスさんのように保管用以外に自分用が欲しいです!今回の懐中時計は胸打たれました(笑)自分が行った時はまだボールペンもあり、どちらか選べましたが即答で懐中時計でした!
レストランの電話つながらなすぎですよね・・・。どうにかして欲しいですね。電話代がかかるばかりです(泣)
ではまた遊びに来させていただきます(´∀`〃)
by ohana (2008-07-25 09:52) 

もっこ

タダで観られるなんてうらやましぃ(_´Д`)

と言っても、試写会に行った姉からネタばらしされてますけどね…(笑)
by もっこ (2008-07-25 19:47) 

みずぽりん

いいな~
最近レストラン全くつながらないです。
真昼間とかにぽこっとかけると突然つながったんですが
基本ダメですね・・・
by みずぽりん (2008-07-25 22:37) 

よっし〜

※シマリスさん
保管用ですか!?さすがですね!
無事に予約ができました。楽しみです♪
by よっし〜 (2008-07-28 22:07) 

よっし〜

※ohanaさん
初めまして~!ようこそいらっしゃいました。
これからも遊びにきてくださいね。宜しくお願いします(*´∀`*)
by よっし〜 (2008-07-28 22:09) 

よっし〜

※もっこちゃん
最初にね、完成披露試写会に行ったんだけど、色々な方と挨拶してたら、はじめのとこを見損ねてさー。
悔やんでたら、上司がくれたのだ。言ってみるもんだねw
by よっし〜 (2008-07-28 22:13) 

よっし〜

※みずぽりんさん
自分の力では無理だと思い、人の力に頼りました!なんとか取れて良かったです♪
ランドホテルのレストランにも行きたいんですけどね。
by よっし〜 (2008-07-28 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ε=( ̄。 ̄ )完結!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。