SSブログ

ε=( ̄。 ̄ ) [お仕事・勉強ばなし]

例の彼女、契約がまだ残ってるのに辞めてしまいました( -o-)=з


私に彼女がやっていた仕事をすべて振られるかと思ってたけど、一部だけでした。
病んでるから逃げれたのかな?


さ~てと、ハリポタを読まなきゃ!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

みずぽりん

あら~
帰国したらすごいことになってる~
しかも↓ちゃんと連休中も行ってるし・・・
by みずぽりん (2008-07-23 23:15) 

シマリス

あら~大変ですね~
でも、仕事が少しぶられるだけでよかったですね。
ハリポタ発売はテレビでやってましたね。
by シマリス (2008-07-23 23:46) 

よっし〜

※みずぽりんさん
えへっ。行っちゃいました♪癒やしは大事ですし。
彼女が残した置き土産、仕事は大量で、結構面倒くさいです。
by よっし〜 (2008-07-26 20:40) 

よっし〜

※シマリスさん
面倒くさい仕事が回ってきてます(T-T)新しい人が来るまでの辛抱ですね…
by よっし〜 (2008-07-26 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッズになりたい!!貰った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。