SSブログ

チップとデールのクールサービス ~撮影編~ [チップ&デールばなし]

昨日はリドアイルの車椅子用の鑑賞スペースから階段で少し降りたとこで撮影しました♪

 

どうぞ~。

チップとデールのクールサービス 015.JPG

デカイ!!

有難う!

300mm望遠レンズ[わーい(嬉しい顔)]

 

チップとデールのクールサービス 073.JPG

せっかくのおめかしも~♪のとこ。

可愛いです!

 

チップとデールのクールサービス 103.JPG

グチャグチャ~♪

 

 

チップとデールのクールサービス 028.JPG

 

チップとデールのクールサービス 018.JPG

 

えらい水の量です!!

こりゃ~、ビショビショになりますよw

P1070630.JPG モデル♪メレンゲちゃん。

写真じゃびしょ濡れなの分かりにくいですね。

残念…

まだ、体験したことない方は是非ともこの夏はリドアイルにカモーン!ですw

 

 

チップとデールのクールサービス 052.JPG

大満足なお二人♪

 

途中、グーさんに水を掛けられてヒヤッとしましたが…

何とかカメラは濡れずにすみました!

 

このために300mm望遠レンズをgetしたので、この出来栄えにかなり満足しています!!

 

よかったわ~。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

タッキー君

タッキー君も、去年、この季節に備えてビデオ用のレインカバーを新調しましたが
母の具合が悪くて、結局インできなかったのですが
今年は、チョッと頑張ってみようかなとは思っているのですが
もう直ぐ、年パスの期限が迫ってるんです (^_^;)
こちらも更新しなくっちゃ
それから、話は変わりますが
リラックマにドーナツが付いたストラップが
オークションで1500円の値段が付いてました
これって、今レアグッツなのですかね?
ビナへ見に行ったら、もう無くなってました 
by タッキー君 (2008-07-14 10:24) 

メレンゲのふわふわ

すごい!望遠ばんざい!
カワイイ!おめかもの写真がカワイイ!
しかも、写真は濡れ具合がわからない…異常に濡れていたのに。。。
ざんねーん。
by メレンゲのふわふわ (2008-07-14 23:55) 

シマリス

おめかもも~の写真可愛いですね~
リドでの撮影勇気が要りますよね。
今年はグーさんも結構水かけますよね。
夏はクールサービスに限りますよね。
by シマリス (2008-07-15 12:28) 

よっし〜

※タッキー君さん
おー、無事に撮れた時は見せて下さいね!
今年の水の量は半端ないです。
最近、ビナに行けてません…限定ものは値段があがりますよねー。
by よっし〜 (2008-07-16 21:58) 

よっし〜

※メレンゲさん
写真がビチャビチャは伝わりませんね…次は動画でチャレンジ!?
濡れて壊れたらどうしょうと思いながら、いいものが撮れたから良かったです!
by よっし〜 (2008-07-16 22:01) 

よっし〜

※シマリスさん
グーさんの水も多いんですよ。気を付けないと危険です。
このために望遠レンズを買ったので満足です。
by よっし〜 (2008-07-16 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。