SSブログ

完成ヽ(≧▽≦)/ [ひとりごと]

シーから帰宅しました!

疲れたので、今日の写真は明日にします。



ローソンで大人買いました。冷蔵庫はコカ・コーラ商品だらけですw

ついに、集まりました!



じゃーん。

P1070649.JPG



素敵です♪


どこか違うとこがあるの分かりますか?

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 7

みずぽりん

買ってないので正解がわからないですが
何だか並びがへんじゃないです?
しかもTDSロゴが逆??
by みずぽりん (2008-07-13 19:47) 

メレンゲのふわふわ

私も昨日の帰りに大人買い24本!
仲間!
そんでもって。。。
ジミニーが仲間はずれ。。。
しかも…反転しとる?!
by メレンゲのふわふわ (2008-07-13 21:06) 

niwachan

ん?ミッキーがいる!
by niwachan (2008-07-14 13:18) 

よっし〜

※みずぽりんさん
正解はミッキーで~す!
並び方も微妙に違うんですけどねw
by よっし〜 (2008-07-16 21:48) 

よっし〜

※メレンゲさん
シーにはミッキーがいません。ジミニーのいるとこにつけたのでやや正解w
by よっし〜 (2008-07-16 21:51) 

よっし〜

※niwachanさん
ピンポーン、大正解です!
これを見ると舞浜に行きたくなります。
by よっし〜 (2008-07-16 21:53) 

もっこ

私も今回は姉の助けもあり残り一個で完成です(*^□^*)
by もっこ (2008-07-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。