SSブログ

小江戸♪ [ひとりごと]

初めて川越に行きました!
駄菓子屋横町でお菓子をいっぱい買ってしまいましたw

川越は鰻が有名なんですねヾ(≧∇≦*)〃
鰻重を食べました〜。美味しかった。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

まお

美味しそう~(≧∀≦)
川越って鰻が有名なんですね~。
ウチのボクちゃんは毎年川越まで出張してるのに、行ったことないんですよねー。
いつか行ったら、食べてみよっと♪
by まお (2007-11-23 23:38) 

うなぎ美味しそうですね~!!
でも苦手なんです(^^ゞ でもタレご飯は好きです。
お腹が空いてきました。。
by (2007-11-24 12:04) 

よっし〜

※まおさん
老舗のウナギ屋さんがいっぱいありました~。
あと、さつま芋が有名みたいで、さつま芋ソフトクリームも食べました~♪
素敵なところなのでまた行きたいです。


※mickey0809さん
昔は自分もタレが好きでしたが、大人になってからは鰻も好きになりました。
滅多に食べないので貴重ですw
by よっし〜 (2007-11-26 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

限定モノ…チーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。