SSブログ

限定モノ… [ひとりごと]

冬になると期間限定モノが増えますよね~

つくづく、限定・ラスイチの響きに弱い子です…

 

今年もありました!!

ポッキー、冬のくちどけ。

これは美味しい♪

 

そして…

今日からはグラコロですよ!

今からお昼が楽しみです~。

 

 

サッカー、北京オリンピック出場おめでとうございます~!!

昨日の国立は熱かったですw

次は、野球だ!

 

                                    よっし~

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ついつい限定もの買っちゃうんですよね~。
冬はチョコが美味しい季節です♪
でも食べすぎには注意しましょう(^^ゞ
by (2007-11-22 21:13) 

シマリス

誰しも限定モノには弱いんでしょうが、ディズニーファン
ならなお更弱いですね、、、すぐに飛びついちゃいます。
ポッキー美味しいですよね~大好きです。
by シマリス (2007-11-23 03:04) 

よっし〜

※mickey0809さん
チョコはヤバいですよねー。いっぱい食べるとふきでものができますもんね(*´д`*)
でも、待ち時間が多いとついつい食べちゃいます。


※シマリスさん
限定モノっていう響きにやられますね(-_-#)
ポッキーは美味しいから良しということで…
by よっし〜 (2007-11-23 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSテレビ その2小江戸♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。