SSブログ

根津神社にGo♪ [ひとりごと]

1月4日(木)

仕事が終わってから一人でテケテケと行ってきました('ω'*)

久しぶりにいっぱい歩きましたよ…

名物のたい焼きを食べたかったのにお休みでした(T-T)
グスンあんこ…

 

お目当ての厄除けのお守りはgetできたので良しとしょう…

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

すず

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございますw(=^・^=)w
初詣、行ってきたんですねw
私も今年はテクテクと、歩いていきましたよ~坂道が辛かった(笑
お守りも買ってきたんですねw
今年もいい一年でありますようにw
よろしくお願いします(ノ^∇^)ノ
by すず (2007-01-04 18:43) 

よっし〜

※すずさん
坂道はつらいですね~(>O<)
フラフラしちゃうかも…
今年も仲良くして下さいね。
by よっし〜 (2007-01-05 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。