SSブログ

夢対決2007とんねるずのスポーツ王は俺だスペシャル8 [SMAPばなし]

毎年、楽しみにしてるんですw

 

今回は『俊輔だし、新庄だし、中居くんだしー』と思って予約しておきました!


ビックリ(◎o◯;)です!

ムネリンも出てました♪

アクオス携帯の黒を持っていましたw

さすが、ソフトバンクです


こりゃ、永久保存版です!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

タッキー君

よっし~さん
マイブログにお越し頂きましてありがとうございました m(__)m
早速、お邪魔させて頂きました
よっしーさん、初夢を見ていられないということでしたが
もう見られましたか?
タッキー君の初夢は散々でした、何でこんな夢見たのって感じで
1日目が、ダムが決壊して大洪水になった夢で・・・
2日目が、外出先でやくざの葬式に出くわしてしまって・・・・
って、訳の分からない変な夢ばかり
これって、何か今年を予言しているのでしょうか?
チョッと気になってます
by タッキー君 (2007-01-04 22:09) 

よっし〜

※タッキー君さん
ナイス&コメント有難うございます。
私のブログにもお越しいただいて有難うございます。

やっと、初夢をみました!
チーデーに潰されていましたw
いい夢なのか?
いやな夢なのか?
ちょっと謎ですw
by よっし〜 (2007-01-05 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

根津神社にGo♪生茶パンダ〜('ω'*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。