SSブログ

むぎゃ〜!! [ひとりごと]

11月21日(火)

頑張った…

10日間、本当にお疲れ様でした、よっし〜。

目の下のクマが物語っています…

かなりのぶさいくです(T-T)


 

抜いてきました!おやしらず(ノ>ロ<)ノ

 ミシミシいってて、超ドキドキしたけど、結構呆気なかった!

歯医者さん『かっけ〜』と思っちゃいましたf^_^;

 

頑張ったよっし〜に、ご褒美をあげないとね♪

タイヨウのうた プレミアム・エディション

タイヨウのうた プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: DVD

 買っちゃいました!

また、見て号泣したいと思います♪

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

あつし

お疲れです

抜いた歯の供養はしましたか?
下の歯は屋根の上に、上の歯は縁の下に投げ込むってやつ。
by あつし (2006-11-22 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。