SSブログ

SMAP×SMAP 新庄剛志の巻 [SMAPばなし]

11月22日(水)

やっと、月曜日のスマスマを見ました(*^^)


ビストロのゲストが新庄でした!

引退後、初お仕事ということでワクワク((o(^-^)o))してました!

 

『甘い物が大好き♪』というのは聞いたことあったけど、『餅も好き』と聞いて意外と庶民派なんだと思いましたね…

 

やっぱり、新庄はカッコイイし、面白いε=(>ε<*)

また、テレビに出て欲しいです♪

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

chida402-nuts

自分は見てませんでした・・・餅を食べるんですね~
意外と、日本人してるかも・・・
by chida402-nuts (2006-11-22 23:09) 

すず

私も観ましたよ~w
野球はあまり興味がないのですが、新庄選手は面白くて好きですw
なんていうか、華やかさがありますよね~
餅が大好きだなんて、ほんとに庶民的な感じがしましたねw
by すず (2006-11-23 10:04) 

よっし〜

※ナッツさん
そうなんですよー!!
庶民的なんじゃ~んと思いました。
by よっし〜 (2006-11-25 04:05) 

よっし〜

※すずさん
新庄選手は、北海道を盛り上げてくれましたよねー!!
野球に興味がない人でも、新庄は知ってるよ!!っていう人が多いし。
改めて、すごい人だなぁーと思いました!
by よっし〜 (2006-11-25 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。