SSブログ

名古屋に行ってきたー! [旅行ばなし]


先週の土日は名古屋へ行ってきた♪

image.jpg

テレビ塔に行ったり………



image.jpg


ひつまぶし食べたりと名古屋を満喫(o^^o)





メインイベントは………
SMAPライブ(*^◯^*)

image.jpg

10年ぶりぐらいの名古屋ドーム(笑)

机がある席だったので、双眼鏡でひたすらゴローちゃんを観察した。
ミュージカル以来??のゴローちゃんはやはりみんなのダンスを横目で確認し、ワンテンポ遅れていた(笑)

久しぶりに大笑いして楽しい1日でした[黒ハート]
誘ってくれたまおさんに感謝ですm(_ _)m


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

シマリス

名古屋行かれたんですね~
美味しいものたくさんですね。
でも、意外とひつまぶしってあまり食べないんですよ。(笑) 
by シマリス (2014-11-24 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。