SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十三 今年もやっちゃっていいですか?Hotel de fukuyama Ⅱ 心を射抜く『おもてなし♡』 それは…、44 MASAHARU!!その2 [ましゃばなし]


福山☆冬の大感謝祭 其の十三 今年もやっちゃっていいですか?Hotel de fukuyama Ⅱ 心を射抜く『おもてなし♡』 それは…、44 MASAHARU!!
31日のセトリです。 

1.Dear 
2.それがすべてさ 
3.HEAVEN 
4.天使の翼にくちづけを 
5.Running Through The Dark 
6.Heart 
7.泣いたりしないで 
8.恋人 
9.新曲 
10.新曲 
11.恋の魔力 
12.vs2013.~知覚と快楽の螺旋~ 
13.Get the groove 
14.fighting pose 
15.GAME 
16.想-new love new world- 
17.心color~a song for the wonderful year~ 
18.誕生日には真白な百合を 
------------------------------------------------------------ 
19.Gang★ 
20.少年 

21.家族になろうよ 
  

iphone/image-20140101133433.png





今年はドームツアーがあります!!!
どこまでついて行けるか不安はありますが、頑張ります。


あまり更新できていませんが、今年もお付き合いよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ




nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

まお

風船~(≧▽≦)
今年もお互いに走り続けましょうね~
by まお (2014-01-01 19:34) 

シマリス

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年もライヴ行きまくりですね!
by シマリス (2014-01-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。