SSブログ

ブラジルに行きたいんだも! [サッカーばなし]

こんにちは〜(*^^*) 

昨日の最終予選、凄かったですねー。
1点入れられた時は、真っ青になりました(lll-ω-) 

その後、本田かPKを決めてくれて、本当に良かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
久しぶりに、見てて、ガッツポーズでしたよね? 

来週に、1試合残っているけど、気持ちはブラジルにいってます(笑) 
 
行きたいなー、ブラジル… 
どうやったら、休めるかな~? 
やはり、新婚旅行か…(笑) 
 

いただいたもの
image-20130605123851.png 
 ほんと、本田は持ってるな…


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

シマリス

昨日はヒヤヒヤでしたが、引き分けでよかったですね!
でも、オーストラリアには一度も勝ててないんですね。
本戦も期待ですね!
by シマリス (2013-06-05 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。