SSブログ

BROS.Presents 福山☆夏の大感謝祭 俺とおまえの Stadium Live リクエスト!! 弾き語りでやっちゃいマッスル [ましゃばなし]

みなさま、お元気ですか??

久しぶりに書くネタが(笑)

3連休に雅治さんがファンクラブイベントを開催してくれました~ヽ(;▽;)ノ

16年ぶりです。

もちろん、16年前のイベントにも参加してます、私…

image-20120918080944.png

 

 ~ 第1部 ~

約束の丘

Peach!!

友よ

明日の☆SHOW Venus

蜜柑色の夏休み

無敵のキミ

milk tea

~ 第2部 ~

幸福論

東京にもあったんだ

生きてる生きてく

Message

GAME

Heaven

化身

明日へのマーチ

Beautiful life

~アンコール~ 

もっとそばにきて

あの夏も海も空も

家族になろうよ

追憶の雨の中 (←昔のPVを流しながら、トロッコで一周。)

 

西日があたる席だったため、日焼けしました(TOT)

まだ、ひりひりしてますが、楽しい夏の思い出が増えました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

シマリス

お元気ですか?
ワイドショーでやってましたね~
やっぱり行かれていたんですね。
16年も変わらずファンとは素敵です! 
by シマリス (2012-09-18 21:57) 

まお

野外だったんですね!
年末も楽しみですね〜(o^^o)
by まお (2012-09-18 22:28) 

にわちゃん

年末10日間全部行くのかな?
by にわちゃん (2012-09-19 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとー。久しぶりに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。