SSブログ

久しぶりのイン!! [ディズニーシーばなし]

お久しぶりデース[わーい(嬉しい顔)]

 

10周年の見納めに行って来ました!!

12 03 18 163.JPG

ミッキーの手が邪魔って感じですが、目線♪

 

シーを出たとこで、シマリスさん夫妻に遭遇!!

急に呼び止めてしまってすみませんでした。

 

そして、やっと作りました。

12 03 18 183.JPG

ユア マジカルワンド。

とりあえず、チーちゃんに持たせてみたw

 

そして、本日の一目ぼれ!!

12 03 18 186.JPG

ストラップよりも、イヤフォンジャックカバーに惹かれちゃいました[黒ハート]

かわいい~。

 

 

前に、人間ドックを受けた話をしたと思うのですが、引っかかってしまって、通院中なのと

3月で仕事が忙しいのと

バタバタしてますが、マイペースで撮った写真をアップしますね。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

シマリス

インお疲れ様でした!
本当に久しぶりにお会いしましたね~
ビーマジ見納め出来てよかったですね。
通院中なんですね~早く治る様に祈っています。  
by シマリス (2012-03-18 22:41) 

にわちゃん

あらら、通院中なんですか?
早く良くなるといいですね。
↑自分もシマリスさんにお会いしたいです~。
by にわちゃん (2012-03-19 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雅秋さーーん♪何を… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。