SSブログ

ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”を見てきました。 [チップ&デールばなし]

紙パスになると、なかなか行けませんね~。

誘ってもらったので、久しぶりに、ランドへ行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

 

ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”を見てきました。

 

もちろん、リスポジw

11 10 29 384.JPG

この二人を見て、テンションが上がりますw

 

11 10 29 391.JPG

こそこそと隠れている姿にもきゅん。

 

 

11 10 29 395.JPG

ジャーンと出てくる二人にキュン[黒ハート]

11 10 29 403.JPG

仲良しな二人に癒されました。

続きは、また今度。

 

咳が止まらなくて、苦しいです...[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

シマリス

お身体大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。
ハロパレ見納めお疲れ様でした。
わが家は昨日はウエスタンで見ていましたが、
これはどこでしょう? 
by シマリス (2011-10-30 20:41) 

よっし〜

※シマリスさん
なかなか、コメントが残せなくてすみません。
土曜日は、3回目をウエスタンのリスポジでみました。
by よっし〜 (2011-10-31 08:01) 

よっし〜

※まおさん
nice、有難うございます!
by よっし〜 (2011-10-31 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。