SSブログ

ハリーポッターと死の秘宝 Part2 [映画]

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

  • 作者: J. K. ローリング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: ハードカバー

 

やっと見てきましたー。

いやー、字幕がやってるとこが少ない( ̄^ ̄)

いつもお世話になっている海老名のTOHOシネマズが吹替版しかやってなかったので、グランベリーモールの方にいってきました。

字幕離れなんでしょうねー。

が、苦手な3Dで見ちゃったんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

メガネっこなので、メガネonメガネ…

見ているときは、気にならなかったんだけど、終わったら時に、クラクラしちゃいました。

 

最後に、ふさわしかったですねー。

あー、終わっちゃうのねって感じで。

3Dじゃないバージョンでもう1回みたい。

DVDになるまで待てばいいか。

 

~おまけ~

image-20110817095733.png

朝っぱらから、シュークリームを食べるw

 


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

シマリス

外国映画って字幕で見るのが楽しみだったのですが、
今はもう少ないんですね~
3Dはまだ見た事がないのですが、やっぱりクラクラ
しちゃうんですね。  
by シマリス (2011-08-17 20:47) 

プースケ

こんばんは(^_^)
私もまだ3Dは見たことがありませんが、クラクラ
するのは苦手です。ハリーポッターは結末は気に
なりますが終わるのは残念な気がします~♪♪
by プースケ (2011-08-17 21:30) 

よっし〜

※シマリスさん
3Dはクラクラしますね~。
私も断然、洋画は字幕派です!!
吹き替えが増えて困ります…

by よっし〜 (2011-08-23 11:08) 

よっし〜

※プースケさん
クラクラするので、2Dで見ることをおススメします。
大好きな作品なので、終わった時に、ウルウルしてましたw
by よっし〜 (2011-08-23 11:09) 

よっし〜

※うさぴんさん、とみっちさん、まおさん、kummyさん
nice、有難うございます♪
by よっし〜 (2011-08-23 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続編…一風堂のラーメン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。