SSブログ

たまご、たまご~♪ [ディズニーランドばなし]

全部で、何個あるのかしら?

見つけた分をババ~ンと出しますね。

 

まずは、ミキミニ。

image-20110517083345.png

絶対に、見つけておかないといけないリスズ。

image-20110517083438.png

プルちゃん。

image-20110517083514.png

プルちゃん、気に入ってます。

耳がぴょーん!

 

 

image-20110517083546.pngimage-20110517083616.png image-20110517083642.pngimage-20110517083736.png

 

ドナちゃん。

image-20110517083811.png

 

グーさん。

 

image-20110517083850.png

 

私が見つけたのは9個でした。

デイジーが分からなかった…[ふらふら]

 

 

すべて、iphoneカメラで撮ったやつなので画像が微妙なやつもありますがご勘弁を!

 


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

まお

かわいい~(≧∀≦)
プルートが最高です~♡
by まお (2011-05-17 20:24) 

シマリス

やっぱりチーデーのタマゴが一番可愛いですね。  
by シマリス (2011-05-21 00:09) 

よっし〜

※まおさん
プルート、かわいいですよね~。
バックが黒いのが勿体無い。耳が見えずらい…
by よっし〜 (2011-05-22 15:49) 

よっし〜

※シマリスさん
ですよね。リス君が一番です(笑)
by よっし〜 (2011-05-22 15:50) 

よっし〜

※kummyさん、ほりけんさん、とみっちさん、まななさん、ロクさん、disneyworldさん、karesusukiさん、うさぴんさん
nice有難うございます!
by よっし〜 (2011-05-22 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

城前 その2チーズ、チーズ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。